透明ロールスクリーン

透明のロールスクリーンを間仕切りとして取付させていただきました。 お客様が隣り合うときは、下げて間仕切り。 間仕切りが必要のないときは、上に巻き上げスッキリ収納できます。 また、透明なので視界を遮ることなく、お店の雰囲気続きを読む “透明ロールスクリーン”

英国の薫り。ウィリアムモリス

いちご泥棒 ウィリアム・モリスの代表柄 “いちご泥棒”のカーテンお取り扱いしています織りならではの奥行きが感じられる仕上がりになっていますぜひ見に来てください マットやクッション、布団カバーもあります  マット  約45続きを読む “英国の薫り。ウィリアムモリス”

R様邸  (プレーンシェードとレースカーテンの組み合わせ)

レースをとても気に入っていらっしゃったので ドレープを無地のプレーンシェードにして レースを部屋側につることで「レースを見せる」吊り方にしてみました。 お気に入りのレースでこんなスタイルいかがですか?

N 様邸 (ロールスクリーン ビジック)

ブラインドのように、調光可能なロールスクリーンです。 こちらもLDKの南面の窓からの光をたっぷり取り込めて、 すっきりシンプルなデザインの商品をお探しでしたので、ご提案させていただきました。ビジックも色・柄の種類が多数あ続きを読む “N 様邸 (ロールスクリーン ビジック)”

N 様邸 (のれん)

目隠ができて、通りやすい間仕切りをお探しのお客様。 ロールスクリーンやアコーディオンドアでは、出入りしにくいということで、 カーテンの生地を使ってのれんを仕立てました。