調光タテ型ブラインド エアレ

カーテンみたいなブラインドができました。

操作感はインスタグラムに投稿しています

現物が店頭展示中ですのでぜひ手にとって御覧ください

従来のタテ型ブラインドと違い下部はチェーンで繋がっていないので締めたままでも通り抜けできます

メーカーの動画をごらんください

手織絨毯展開催中です

人気の『ギャッベ』を始め、モダンな『ラジャスタン』
手織り絨毯の頂点『ヘレケ』、シルクロードの神髄『ペルシャ絨毯』など
伝統とアートに溢れる手織り絨毯を多数展示。
なかなかお目にかからない世界の絨毯をこの機会にぜひ見に来てください
お気に入りの1枚が見つかるかも?

AIが寝具の正解を導くアプリ導入

AIが寝具の正解を教えてくれる

姫路市初のAI(人工知能)があなたに合った布団を教えてくれるアプリを導入しました。
・朝起きても疲れがとれていない
・自分にあったまくらや敷ふとんがなかなか見つからない
まくらや敷ふとんが合っていないとなかなか寝付けなかったり朝すっきり起きれなかったり。
立ち姿勢の写真を2枚と簡単な質問に答えるだけであなたに合ったまくらや敷ふとんがわかります。

計 測 は 無 料 で す 。

ぜひお試しください。ご来店お待ちしています。

ニチベイのスマートコード式をご紹介

「誰もが安心して使えるものを作りたい」という想いによって開発された「スマートコード式」。
昇降や調光を1本のコードで操作するのでお子様の手が届かない高い位置にあって安心です。またループレスなのでお子様やペットが遊んでいてもコードの絡む心配がありません

店頭の見本はロールスクリーンですが
他にも
・ブランド
・ハニカムスクリーン
・プリーツスクリーン
など幅広く対応しているので
いろいろな場所・スタイルを選ぶことができます。

引っ張るだけのかんたん操作がくせになる。
店頭展示中です。

調光ロールスクリーン「ルミエ」のご紹介

2枚のレースの間に厚地生地がはさまれた立体構造で、厚地生地の角度を調整してブラインドのように細やかな調光ができるロールスクリーンです。

チェーン操作でコントロールでき、採光の調整は一番下まで下ろした状態で行います。

オーダーメイドでお部屋の窓にあった大きさで製作可能。

リビングに寝室に子供部屋に
やさしいやわらかな光をお部屋に取り入れてみませんか?

店頭展示していますので
快適な調光機能を体感できます。

「びっくりするほど汚れが落ちる マット」をもれなくプレゼント


期間は 2023年9月1日(金)~2023年12月29日(金)まで。
対象商品はアスワン「wall to wall」に掲載の24柄130色。
例えば200cmx200cm 170cmx240cmなど、「縦x橫」が4㎡以上になると対象になります。
プレゼントのマットは約50cmx80cmサイズで柄はおまかせになります。


プレゼントのマットについて
コーヒーなどの水溶性の汚れは、ほとんどシミが残らずきれいに取ることができるPTT繊維のマットです。


カーペットは、クッション性が良いので踏み心地がよく、もしも転倒しても衝撃を和らげてくれる効果があります。またウール素材は夏はサラッと冬は温かく年中通して快適です。
その他にも音が伝わりにくく防音対策になったり、ホコリが舞い上がりにくいなど
メリットがあります。

部屋の一部にアクセントとしてはもちろん
1cm単位でオーダーできるので、部屋の形に合わせて敷き詰めることも可能

この機会にカーペットを敷いてみてはいかがでしょう

大創業祭開催!!42th ANNIVERSARY

創業当時

おかげさまで創業42周年!

1000円以上お買い上げでちょっといいものプレゼントをご用意しています

パジャマすべて半額をはじめ 店内商品(冬物)50%~20%OFF!

日替わりで目玉商品をご用意!

18日(水) あったか敷きパッド 1,980円

19日(木) ムートンクッション 2,980円

20日(金) あったか毛布    3,980円

オーダーカーテン採寸見積取付工事費サービス

羽毛布団(3万円以上)お買い上げでカバーサービス!

玄関マットや雑貨も特別価格にて!

ご挨拶・・・これからも「トリコロールイリエ」をよろしくお願いします。

初代社長 入江 富夫(右)

脱サラし、地元で商売を始めて皆様に大変おせわになり42年になりました。長年にわたりご愛顧賜りましてありがとうございます

72歳になり行き届かない点も出てくることもあるかと思い、息子に託したいと思います。これからもより一層のご愛顧ご鞭撻賜りますようよろしくお願いいたします。

新社長 入江 郁夫(左)

日頃よりご愛顧賜りましてありがとうございます。

イリエに入社して17年経ち皆様にご指導ご鞭撻いただき今日に至ります

まだまだ未熟ですが皆様のお役にたつよう頑張りたいと思います

より一層のご愛顧よろしくお願いします。

温泉毛布

温泉毛布って知っている?

毛布なのに温泉って??

温泉毛布の正体は

天然のサンゴの化石を主原料としたC.R.P加工

耐久性に優れた 遠赤外線効果があります

遠赤外線効果で

保温力が長持ち!

体の内部から温めるので寒い冬も快適に眠れます

カイロや電気毛布がなくてもぽかぽか 省エネにもなります

ぽっかぽか!

いまなら 創業祭価格!

ペットが安心快適に暮らせるカーペット

ペットの飼い主様 こんなお悩みはありませんか?


硬い床だと股関節を痛めないか心配です。

マンション住まいですが、下の階に爪音が響いてしまいそうで・・・

抜け毛が舞い上がってしまって、掃除が大変。

自由に遊ばせたいけど、やっぱり床の傷が気になるなぁ

そのお悩み、ペットが快適・安全に暮らせるカーペット「ロボフロアー」ナチュラルズが解決します!

滑らないから
ペットが足腰を
痛めません
ゴシゴシ洗える
からいつも清潔に
爪の足音
気にならず集合住宅
でも安心
耐久性抜群
で長く使えて
経済的
抜け毛が
舞い上がらない

からお手入れ簡単

その秘密は・・・

  1. 高性能素材ナイロン66による高密度パイル
  2. 水洗いメンテナンスを可能にするP.V.C.バッキング
  3. 優れた効果を発揮する抗菌剤サニタイズド使用
  4. グラスファイバー不織布・ネットの基布

プチリフォームはもちろん

置敷きもOK!

その他、玄関や階段まで、わが家のいろいろな場所を

ペットの快適空間に!

フローリングのように見えて、ソフトな踏み心地。

「ロボフロアー」ナチュラルズは7柄あります。

現物のサンプルを店頭展示中です

写真ではわかりにくい色味や肌触りをお確かめください

200cm巾 

¥6,600/㎡(消費税込¥7,260/㎡)

※1m以上10cm単位のカット販売になります

※2022/2/14現在の価格です