Category Archives: カーテン
R様邸  (プレーンシェードとレースカーテンの組み合わせ)

レースをとても気に入っていらっしゃったので ドレープを無地のプレーンシェードにして レースを部屋側につることで「レースを見せる」吊り方にしてみました。 お気に入りのレースでこんなスタイルいかがですか?

N 様邸 (出窓にカーテン)

すりガラスになっているので、レースは不要ということでしたので、 出窓の枠に沿ってドレープをつけさせていただきました。 広い出窓にタテ柄の花模様がきれいですネ。

C 様邸 (出窓にカーテン)

2階のダイニングの窓です。 D型5連の出窓でしたので、それにあわせた数のウェーブをつくりました。 スタイル名は「スカラップセンターウェーブ」です。

N 様邸 (出窓にカーテン)

刺繍が2連になっているレースカーテンを、出窓にお選びいただきました。 刺繍部分が大半を占めとても豪華な印象に。

U 様邸 (出窓にカーテン)

刺繍が2段になっているレースカーテンを気に入っていただきました。同じ部屋のはきだし窓も同じ柄のレースを見えるように部屋の内側に吊り、刺繍の柄が浮き立つように、窓枠に、こげ茶のプリーツスクリーンをつけさせていただきました […]

M 様邸 (出窓にカーテン)

リビングのカーテンを吊り替えられました。厚地は、室内の家具とコーディネート。レースは、観葉植物にあわせて、大柄の生地をお選びいただきました。

M 様邸 (出窓にカーテン)

コーナーの出窓をより広く見せるためにコーナーを中心に左右に開くように しました。レースを枠内につることですっきりと仕上げました。

ホテル レア ティアレ様 (廊下にカーテン)

センタークロススタイルのレースカーテンを廊下に施工させていただきました。

はなだ整骨院様 (カーテン)

ベッドの間仕切りにカーテンをさせていただきました。

T 様邸 (カーテンフロントレース)

とてもレースの柄を気に入っていただきましたので、 厚地とレースを逆に吊ることで、いつでもレースカーテンが見ることができ、やさしい雰囲気になりました。 レースの柄が浮き立つように厚地は無地で黄色のカーテンをお選びいただきま […]

Back To Top