リフレッシュキャンペーン2024

お使いの羽毛布団
臭いがきになったり、なんか湿っぽくなってたり気になることはありませんか?
そんなお布団がふっくら清潔になるマシーンが今年もイリエにやってきます!
2023年は、6月11日(火)~6月30日(日)

日頃のご愛顧に感謝して 

お値段据え置きの500円(税込)/1枚

お電話でのご予約079-253-2938

羽毛ふとんリフォーム相談会開催 6月28日(金)29日(土)

今お使いの羽毛ふとんの次の項目をチェックしてみてください

□中身の羽毛がかたよってきた
□ふくらみがなくなってきた
□中身の羽毛が吹き出してくる
□なんだかにおいが気になる
□生地が汚れている
□サイズを変更したい
□5年以上使用している

一つでも当てはまる場合はそろそろリフォーム時期かも?

相談会では 

羽毛ふとんのメーカーさんが1枚1枚丁寧にふとんの状態を見てくれます。

今お使いのおふとんのお悩みや

リフォームするか買い替えようかお考えの方、

この機会に是非ご相談ください

相談会は予約制となっています
6月28日(金)9:00~17:00

6月29日(土)9:00~17:00

お電話、LINEまたは店頭でご予約ください

079-253-2938

相談会特典として、

リフォームが通常価格より10%OFF

調光タテ型ブラインド エアレ

カーテンみたいなブラインドができました。

操作感はインスタグラムに投稿しています

現物が店頭展示中ですのでぜひ手にとって御覧ください

従来のタテ型ブラインドと違い下部はチェーンで繋がっていないので締めたままでも通り抜けできます

メーカーの動画をごらんください

手織絨毯展開催中です

人気の『ギャッベ』を始め、モダンな『ラジャスタン』
手織り絨毯の頂点『ヘレケ』、シルクロードの神髄『ペルシャ絨毯』など
伝統とアートに溢れる手織り絨毯を多数展示。
なかなかお目にかからない世界の絨毯をこの機会にぜひ見に来てください
お気に入りの1枚が見つかるかも?

AIが寝具の正解を導くアプリ導入

AIが寝具の正解を教えてくれる

姫路市初のAI(人工知能)があなたに合った布団を教えてくれるアプリを導入しました。
・朝起きても疲れがとれていない
・自分にあったまくらや敷ふとんがなかなか見つからない
まくらや敷ふとんが合っていないとなかなか寝付けなかったり朝すっきり起きれなかったり。
立ち姿勢の写真を2枚と簡単な質問に答えるだけであなたに合ったまくらや敷ふとんがわかります。

計 測 は 無 料 で す 。

ぜひお試しください。ご来店お待ちしています。

ニチベイのスマートコード式をご紹介

「誰もが安心して使えるものを作りたい」という想いによって開発された「スマートコード式」。
昇降や調光を1本のコードで操作するのでお子様の手が届かない高い位置にあって安心です。またループレスなのでお子様やペットが遊んでいてもコードの絡む心配がありません

店頭の見本はロールスクリーンですが
他にも
・ブランド
・ハニカムスクリーン
・プリーツスクリーン
など幅広く対応しているので
いろいろな場所・スタイルを選ぶことができます。

引っ張るだけのかんたん操作がくせになる。
店頭展示中です。

調光ロールスクリーン「ルミエ」のご紹介

2枚のレースの間に厚地生地がはさまれた立体構造で、厚地生地の角度を調整してブラインドのように細やかな調光ができるロールスクリーンです。

チェーン操作でコントロールでき、採光の調整は一番下まで下ろした状態で行います。

オーダーメイドでお部屋の窓にあった大きさで製作可能。

リビングに寝室に子供部屋に
やさしいやわらかな光をお部屋に取り入れてみませんか?

店頭展示していますので
快適な調光機能を体感できます。