やさしいおふとん

やさしいおふとん

この商品は、カラダへの「優しさ」、 お洗濯時の「易しさ」を考えて生まれました。

やさしいおふとん

    • サイズ/SL:150×210 DL:190×210 QL210x210 130×180 140×190
    • カラー/ホワイト
    • 側生地/綿70% ポリエステル30%
    • 詰めもの/ポリエステル100%(エンドレスファイバー)

SL:1.0kg DL:1.27kg QL:1.41kg 130×180:0.74kg 140×190:0.85kg

    • ウォッシャブル

西川リビング 《日本製》

いろいろなご家庭のいろいろなニーズに合わせて「あったらいいなぁサイズ」もそろいました。

サイズ
名称 サイズ 値段
シングルロング(SL) 150x210cm 15,750円
ダブルロング(DL) 190x210cm 19,950円
クイーンロング(QL) 210x210cm 22,050円
育ち盛りの子どもたちに 130x180cm 13,650円
おじいちゃん・おばあちゃんに 140x190cm 14,700円
「やさしさ」その1
ホコリが出にくく軽くてやわらか
詰めものは、繊維が長くつながっているわたをつかっているので ホコリが出にくく、わた切れや吹き出しも起こりにくくなっています。 また、側生地の柔らかな肌触りも特徴。ふっくら軽い掛け心地。
「やさしさ」その2
丸洗いできていつも清潔
ご家庭の洗濯機(6kg以上)で丸洗いOK。
いつも衛生的に使えます。 丸洗いできていつも清潔。
ご家庭の洗濯機(6kg以上)で丸洗いOK。
いつも衛生的に使えます。
「やさしさ」その3
洗濯後もすぐに乾く
脱水後、晴天で風通しの良い場所に干せば 2~3時間で乾きます。

ふとんがすっぽり収まる、便利な洗濯ネットが付いています。
ふとんはたたみに合わせて(下図)キルティング加工をしているため キルトに合わせて折れば、かんたんにネットに入れることができます。

詳しくは店頭または、 ご購入はこちらから

コメントを残す