ウッドスプリングベッドはこちら

健康敷きふとんを使ってベッドライフを楽しみたい

個人の健康志向が多様化する現代それに対応すべく、多くの健康敷きふとんが開発されています。「ホームファッションはベッドでコーディネートしたい。でもやっぱり健康ふとんで眠りたい。」とおっしゃるあなたの為にふとん屋さんは考えました。

※写真の敷きふとん。ナイトワゴンはオプションです。

~健康に、そして快適に寝るための工夫がいっぱい~

なぜこの高さなの?

ベッドの役割は、快適に眠れることだけではありません。ベッドに入る・起きるという動作をいかに身体に無理をかけず、スムーズに行える大切な要素なのです。

このベッドは、日本人の平均的な体型から「座ったときの最適な高さ」を椅子の構造モジュールから割り出して設計。これまではベッドでふとんを使用すると足腰への負担が大きくなりましたが、このベッドでは、最適な高さを保てるように設計しています。

かかとが当たらず快適設計

座った時にかかとが奥まで入りベッドに乗り降りがラクラク。立ったり座ったりが楽にできます。スペースを確保したためナイトテーブル(オプション)も3個までベッドの下に収納可能です。

床板は湿気のこもらない、天然桐材

高級たんすに使われ、防虫効果が高く断熱性に優れる天然の桐を床板に使用。
また桐は調湿性に優れ、さらに”すのこ”構造だから通気性も抜群です。

ロングサイズの210cmまで対応

通常サイズはもちろんのこと、長さ210cmのロングサイズのふとんにも対応できます。ゆったりとした眠りをお約束します。

お掃除らくらく

掃除機のノズルが奥まで入る空間を確保し、ベッドの下の気になるほこりも残らずすっきり。ベッドを動かさず隅々までお掃除できます。お部屋はいつも快適な環境です。通気性も抜群です。

簡単スピード組み立て

カンタッチャブル方式は工具を使わずしっかり固定。 簡単かつスピーディに組み立てできます。組み立てはヘッド・フットボールにあるフックにサイドレールを引っ掛けるだけでOK

●主素材 / ブナ天然木無垢材使用   ●仕上 / つや消し仕様

当店展示販売商品です。『現物を見て・触れて・納得』(^^)v

 
名称 サイズ 値段
フット&フット シングル \63,000-
セミダブル \73,500-
ダブル \84,000-
セミダブル \105,000-
ヘッド&フット シングル \84,000-
セミダブル \94,500-
ダブル \105,000-
セミダブル \126,000-
ヘッド&ヘッド シングル \105,000-
セミダブル \115,500-
ダブル \126,000-
セミダブル \147,000-

You must be logged in to post a comment.

Back To Top