手織絨毯展開催中です

人気の『ギャッベ』を始め、モダンな『ラジャスタン』
手織り絨毯の頂点『ヘレケ』、シルクロードの神髄『ペルシャ絨毯』など
伝統とアートに溢れる手織り絨毯を多数展示。
なかなかお目にかからない世界の絨毯をこの機会にぜひ見に来てください
お気に入りの1枚が見つかるかも?

AIが寝具の正解を導くアプリ導入

AIが寝具の正解を教えてくれる

姫路市初のAI(人工知能)があなたに合った布団を教えてくれるアプリを導入しました。
・朝起きても疲れがとれていない
・自分にあったまくらや敷ふとんがなかなか見つからない
まくらや敷ふとんが合っていないとなかなか寝付けなかったり朝すっきり起きれなかったり。
立ち姿勢の写真を2枚と簡単な質問に答えるだけであなたに合ったまくらや敷ふとんがわかります。

計 測 は 無 料 で す 。

ぜひお試しください。ご来店お待ちしています。

「びっくりするほど汚れが落ちる マット」をもれなくプレゼント


期間は 2023年9月1日(金)~2023年12月29日(金)まで。
対象商品はアスワン「wall to wall」に掲載の24柄130色。
例えば200cmx200cm 170cmx240cmなど、「縦x橫」が4㎡以上になると対象になります。
プレゼントのマットは約50cmx80cmサイズで柄はおまかせになります。


プレゼントのマットについて
コーヒーなどの水溶性の汚れは、ほとんどシミが残らずきれいに取ることができるPTT繊維のマットです。


カーペットは、クッション性が良いので踏み心地がよく、もしも転倒しても衝撃を和らげてくれる効果があります。またウール素材は夏はサラッと冬は温かく年中通して快適です。
その他にも音が伝わりにくく防音対策になったり、ホコリが舞い上がりにくいなど
メリットがあります。

部屋の一部にアクセントとしてはもちろん
1cm単位でオーダーできるので、部屋の形に合わせて敷き詰めることも可能

この機会にカーペットを敷いてみてはいかがでしょう