オーダーカーテンにしませんか

カーテン

「カーテンは、どんなのがあるかしら?」
「この部屋に合うかな?」

ご相談ください!!

カーテン

見本帳の小さなサンプルだとイメージしにくいですよね。
実際にお部屋に吊ってみるとなんだか印象が違うなぁ。なんてことも・・・  

500点以上の吊り見本を展示しているので、大きな見本でご確認いただけます。

カーテン

店頭で選んでもらった吊り見本はご自宅にお持ちします。
試着することで、よりイメージに合ったカーテンを選べますよ♪

窓装飾プランナー

窓装飾プランナー(No.01-28-0695)がお悩みを解決します

カーテン

「キレイになってとても満足です!」(S様)
「お友達にも大好評なんですよ」(O様)

施工例はこちら

イリエのオーダーカーテン標準縫製仕様

  • 2倍ヒダ 3ツ山 アジャスタフック 90芯
    ・・・ 窓の巾に対して、2倍の長さの生地を使用し束ねて縫製します。
  • 形態安定加工
    ・・・ カーテンを閉めた時、開けた時にきれいにそろったプリーツ(波のかたち)になるように加工します。
形態安定加工なし形態安定加工あり
形態安定加工なし⇔形態安定加工あり
(川島織物セルコン見本帳掲載画像より)